2012/09/30

アニメを見て泣きました

先日もお話したアニメの話。

「あの花の名前を僕たちはまだ知らない」。
ようやく見終わりました。

こちら↓


DVDで6本。
全11話。
あっという間の終わってしまった感じがします。

みなさん、このアニメいいですよ!

久しぶりに、アニメを見てボロボロ泣きました。

GEOなら1本レンタル100円(50円の時もありますっ)なので、
なんと600円で全て見られちゃう!(^^)!
これは見るしかないでしょ~っ!!!


夫と一緒に、ハマりました。
はい。

おススメのアニメです♪
見たよ~っ!という方いらっしゃいますか?
スポンサーサイト
2012/09/18

面白いアニメ・・・・あの花・・・・

最近、DVDのアニメを借りて来てみるのがブーム。
アニメも馬鹿に出来ない程、面白いのです。

私は特別、アニメ好きではないのですが・・・^^;
大人向けのアニメって多いんですよね。

最近、見ているのが
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」というアニメ。

これがまた面白い。
※公式サイトはこちら→ http://www.anohana.jp/

夫が「これ面白いんだって」と、ラジオから情報を入手。
そして借りて見出すと、もう止まりません・・・^^;
早く次が観たくて仕方が無い。

内容を簡単に説明すると、

小さい頃に幼馴染のだった仲間の話なんですが、
その中の登場人物の女の子が何らかの原因で亡くなってしまい、
高校生になった一人の友達の前に、「お願いをかなえて欲しい」と
亡くなった女の子が成長した姿になって現われて・・・また幼馴染たちが集まり始める・・・という流れなんです。


・・・これが、また色々と深い話に繋がって
面白いんです。まだ最終話まで見ていないので、
今、まさに盛り上がっているところです(笑)
早く次が観たい・・・っ!


是非、機会のある方はDVD、借りてみてくださいね!

我が家はゲオで借りていますが、今ならレンタル料金、1本50円(期間限定ですが、安っ!)
ついつい、多めに借りてしまいます・・・^^




【新品即納】[PSP]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 限定版(超平和バスターズ ひみつのカンヅメ同梱)(20120830)【RCP1209mara】【2sp_120914_yellow】




あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(上) (MF文庫ダ・ヴィンチ)




あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(下) (文庫ダ・ヴィンチ)