2015/06/02

悲しいかな。服が似合わない。

暑い・・・6月に入ったばかりでこんなに暑い。
いや、体が暑さを忘れているだけで、
いつもこんな感じかも・・・。

最近、めっきり。
色々な洋服が似合わなくなってきた。

何故か。
歳のせいか。

うーん。
ことごとく、今まで着ていた服が似合わないように感じるんです。

最近は珍しくスカートなんぞ、履いております。
涼しいんだもーん。

でも、小さいころから言われ続けた通り、
お尻がデカイので、フレアー系のスカートが
ことごとく、似合いません。

先日、フレアー系の涼しそうなスカートをゲットしたのですが、
どうもダメ。

着て数時間で、「やっぱりダメだ、これ!」と、
定番スタイルに着替える事、多々あります。

なんでしょう。
自分自身の見る価値観が変わってきたのかも。

なんでしょう。
皆さん、そうなのでしょうか・・・(笑)

あ~・・・でも、最近、古着屋さんで、150円で沢山の洋服をゲットして来ましたので、
ま~、失敗してもいいかぁ・・・( *´艸`) 70%OFFで沢山ゲットしました~♪

も~、最近、こんなんばっかり(笑)
2012/07/09

*linchoさんのお財布に変更~!運気アップ!?

今日は梅雨の合間の晴れ!
朝から強い陽射しでした^^!
夏っ!って感じですね。いよいよ…。

まだまだクーラーは付けませんよ~!
さすがに車の中はクーラー付けますが…^^;
(車は日中ですと、入るとサウナ状態ですよね!)

さてさて。
先日、*linchoさんの新作がアップされて、
一部、返送のお品物がありました。
http://www.magnet-council.com/lincho/

返送をする品物の中に、長財布があったのですが、
見ているうちに、欲しくなっちゃって買取させていただきました(*´∀`*)

ここ数年はずっとポーターのお財布ばかり使っていたんです。
ポーターのバッグやお財布が好きで、買い替えても、またポーター。

しかし、ポーターのお財布は、
どうも小銭入れ部分の縫合がゆるいのか、
私の使い方が悪いのか、
すぐに、パカっと破れてしまったり、ボタンが壊れてしまったり。





これが今まで使っていたポーターのお財布です。↓
0_20120709135708.jpg


ほら。小銭入れ部分が敗れてしまいました(T_T)
2_20120709135718.jpg


その前に使っていたポーター。(色違い)
1_20120709135713.jpg


これも、小銭入れ部分が破損…^^;(何故・・・
3_20120709135724.jpg



気に入っていた財布ですが、
*linchoさんの長財布に選手交代することに決めました^^!
(人生初の長財布ですっ!)


こちらです(^^♪
じゃーん
4_20120709135731.jpg

残念ながら売れなかった商品ではありますが、とっても可愛いじゃないですか!
これは、私の元に来る為に、売れなかったのだろう。
うん、そうだ、そうに違いない。


さっそく、中身を入れ替え。
カードを入れるところも沢山あって便利です。
余計なカードはもたない事にしよう。スッキリ。
内側も花柄で可愛い^^
5_20120709135737.jpg


小銭入れ部分は浅めになっていて、取り出しやすくなっています。
真ん中に仕切りがあって、これまた便利。
お正月のおみくじの中に入っている金のゲンカツギアイテムもしっかり移動しました!
7.jpg



こちらにも入れるところが(^^♪
んで、ゲンカツギアイテムが、ここにも。

なんか枝みたいなの入れてあります。
これ、地元の神社で密かに有名な松の木の落ちた葉です。(枯れていますが)
普通は2本なのですが、これは3本になっている珍しいもの。
3本松葉…というらしいですが、これを持っていると御利益があるそうです。
(うん、これを入れてから確かにイイことあったかも!)
6.jpg




…と、そんな訳で、お財布を変更しました!
満足!
8.jpg



お財布って、数年に一度は変えた方が良い・・・と言われますよね。
私は2・3年に一度くらいのペースで変更しています。

お財布を変えた日に、義母から
「息子の制服代~」と、お金を頂いたり、洋服を買ってもらったり、
母からは、ウナギを買ってもらったり・・・。

なんやかんや、お金を使わずともプチ嬉しい事があったりで・・・(^^♪
これも、お財布効果?などと思っている訳でございます。


皆さんはどんなお財布使っていますか?
お財布、変えていますか?
長財布、なかなかいいですよ~。

ちなみに、小銭入れは、普通のポーチを使っている私です。
2011/11/17

お洒落なボトムスで差をつけちゃお

2011/10/23

今欲しいスキニーデニムレギンス!

今私がチェックしているスキニーデニムレギンスはこれこれ!!!



ウエストがゴムになっているタイプの楽ちんレギンス。
色具合もイイ!!!

普段、ジーンズをよくはくせいか、すぐに左膝の部分がすり減って穴が空いてしまうんです。
だから、安めのジーンズを何枚かまとめ買いして、ローテーションではいているのですが、
そろそろローテーションが回って来ました^^;

そしたら、この可愛いデニム発見っ!

レギンスですが、楽そうだし、重ね着することが多いので、活躍してくれそう(*´∀`*)
価格も安いし・・・・!これはいいかも!!!




なんか素敵ですよね!!!!
2011/10/20

可愛すぎるルームシューズ

