2014/03/08

今度はチョコ入りパン

ここ最近、またパン作り。
やる時はやる、やらない時はピタっとやらない。
そういうものです。パン作りって・・・(笑)

昨日も朝から仕込み。
昼間の休憩時間に焼きあがるように準備。

今回はビターチョコを入れてみました(*^_^*)
02_20140308063047e07.jpg

食べる前にちょこっと焼いて食べたいと思います。
(ブログに写真掲載中っ)

パンを焼ける時って、気持ちにわりと余裕のある時。
意識はしていませんが、そういう時だと思います。

…ということは今は気持ち的に余裕があるのか・・・^^;
いや~・・・どーなんでしょう。



昨夜の残りシチューは、ほうれん草を追加してドリアに変身させました。
0_201403080630485ca.jpg

しかし息子は一口も手をつけてはくれません。
結局、食べてくれなかったので、別にオニギリを用意。
何故…(泣)
2013/10/19

石窯パン ド・ドウの美味しくてヘルシーな野菜パン♪

美味しいパンは好きですか?

最近、パンブーム。

いえ、もともと、パンが好き。

美味しいパンが食べたい。
パンを作れる人になりたい。

なんか漠然とした憧れのパン屋さん。


…知人のパン屋さんのホームページを作りましたので
ご紹介させてくださいませ。

見ているだけで、とっても美味しそう・・・なのですわぁ。
本当。

その名も。
野菜パンの店 石窯パン ド・ドウ
http://www.do-dou.net/
bn3.jpg


山梨県の作物を中心に使って作ったヘルシーで安心な野菜パンのお店です。

いや~…画期的。
パンって、美味しいけど、カロリーも高いし、
食べすぎると、罪悪感わいちゃうし・・・^^;

でも、ド・ドウさんのパンなら、お野菜も入っているし、
お子様にもぜひ食べてもらいたい・・・そんなパンなのです。

とっても美味しいのです。
いや~・・・皆様にも、本当に食べていただきたいっ!

そんな方へも食べていただけるように、
通販サイトありますよ~(*^_^*)
http://www.dodou-pan.com/
bn_shop.jpg


個人的にオススメは、かぼちゃとホウレンソウのクリームパン。
クリームがほんのりお野菜の味がして、でも、とっても美味しい。
濃厚なクリームがとろ~ん・・・と・・・。
こちらっ!
http://www.dodou-pan.com/?pid=64495874
http://www.dodou-pan.com/?pid=64353494

あとは、お野菜の食パンもとっても美味しい。

実店舗にもたまにお邪魔するのですが、
ほんと、あれもこれも買いたくなってしまって・・・。
でも早く行かないと売り切れてしまうのです。

実店舗に行かれる方は午前中がオススメかも・・・^^


とにかく、美味しくてヘルシーなド・ドウさんのパン。
是非、お試しください。

あ、オーナーご夫妻もとっても素敵なお二人です。
お子様、4人っ!元気いっぱいで賑やかなご家庭で、
ご家族経営です。もう、ほんと、理想的な素敵家族っ~!!!!

元気パワー、もらえちゃう、そんなパンです。

美味しいパンはいかがですか~?



…っと、思わず力説しちゃいました。
