2011/08/28

レースみたいに可憐なプレート

まるでレースのような可愛らしいプレートを発見しました(*´∀`*)






 可愛いですよね~♪

 なんだか、優雅な気分になります。



美味しいお料理やデザートなど、色々とのぜて使いたいですね。 


ご紹介は「ジュレ」さんです☆彡
関連記事
2011/08/27

タニタの社員食堂の本!

コレ知っていますか?
今、話題の・・・(って話題好きですみません^^;)


続・体脂肪計タニタの社員食堂


美味しそうなレシピがなんと500kcalなんですって!

これは、まさしく理想ですね!

妊婦さんは毎食500kcalが理想なんですよ。
(妊娠当時、言われていました)

もちろん、妊婦でなくても、毎食500kcalに抑えられたらいいですよね。
それでいて、美味しそう…^^

家族の健康を守らなければならないママとしては、大変興味のある本ですね。

ぜひ購入したいと思う本のご紹介でした^^

関連記事
2011/08/27

試してみました!パワーヨーガ♪

先日、購入したこちらのパワーヨーガ本


綿本彰のDVDで始めるパワーヨーガ―ヨーガ教室に通う感覚で学べる (双葉社スーパームック)


早速、やってみました(*´∀`*)
DVD付きなので、本は後で読めば良いとして、先にDVD~!!!

さぁて。

ヨーガ教室に通う感覚で学べる
…そう書いてあるだけあって、とっても丁寧に解説しています。

ヨーガの基本でもある「太陽礼拝のポーズ」をまずはやってみたのですが、
一つ一つの動作をするのに、丁寧な解説がありました。

ダメなパターンも実際に女性の方が演じてくださり、それを男性の先生が解説しています。
とてもわかりやすいです。


以前、別のパワーヨーガ本を買って、やっていたことがありましたが、
こんなに丁寧な解説ではありませんでした。

ヨーガって、呼吸と動作を合わせることが重要なんですね~!
そこで始めて有酸素運動になるのですね。

何気なく動きだけやっていてもダメなんだ・・・ということが良くわかりました。

呼吸!大切ですね!

一つ一つのパターンや動きの解説が一通りあって、
そのあと、通して解説付きでやってくれます。

通しでは一つの動きを3回繰り返し行なっていますので、一度はDVDを見ながら、覚えたらDVDをなるべく見ないように…など、チャレンジすることが出来ます。

本当にヨーガ教室に通ったら、こういう感じなんだろうなぁ・・・と思いました(*´∀`*)


さぁ、一つ一つ覚えて、頑張ってパワーヨーガやっていきたいと思います。
でもいつものカーヴィーダンスも併用しつつ…^^

樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)


頑張ります~!

関連記事
2011/08/25

可愛くて安いシュシュにご注目!

可愛いシュシュが沢山ありますね。
一年中使えて、簡単に結ぶだけでお洒落に変身!
いくつも揃えておきたくなりますね!

今日は沢山、セレクトしちゃいます(*´∀`*)


こちらはなんと399円!安い~


こちらも安く3点入って500円とお買い得!送料込み~^^


大きめで大人っぽいシュシュも素敵です!


ダブルカラーのレースカットシュシュ~!


シルクサテンで大人っぽく!


こちらも大人っぽいですね!


こんな変わったものも・・・(ヘアゴムです)

色々あってどれもこれも欲しくなっちゃいますね~^^
関連記事
2011/08/24

ゆるかわ~キュートなデニムパンツ!

可愛いデニムパンツを見つけちゃいました(*´∀`*)




裾には可愛いレースがついているゆったりシルエット。


ゆるかわ~な雰囲気がとってもキュート♪


上の画像みたいに、白シャツに良く似合いそうです!

うん、可愛い(*´∀`*)


 


ほら~やっぱり、可愛い!


 


白Tシャツでも良く合いますね!


うんうん。こういうスタイル好きです☆彡



ゆるかわ~なデニムパンツ、ぜひチェックしてみてくださいね!

私は目を付けましたよ!


こちらのアイテムは「アルコスノー」さん~でした♪

関連記事
2011/08/24

リバティー沢山~♪

ロペピクニックさんというお店で、リバティー柄のアイテムを沢山見つけちゃいました(*´∀`*)
やっぱり可愛いですよね~!

icon
icon

うー…沢山あるので紹介しきれませんが・・・
とにかく、リバティ好きな方は必見
ぜひ覗いてみてくださいっ!

お店は「ロペピクニック」さんです♪
関連記事
2011/08/24

炭酸のシュワシュワ感をキープしてくれる炭酸キーパー☆彡

夏の季節はやっぱり炭酸飲料、飲んでしまいますね。



うちの夫も炭酸が好き。それで良くコーラとかスプライトとか買っちゃいます^^;

(冷え性には良く無いのですが、ついつい飲んでしまいます・・・)



でも2日目くらいで飲んでしまわないと、炭酸が抜けてしまって美味しくありません。



そしたら、こんなの見つけちゃいました♪


なんと「 炭酸のシュワシュワ感をキープしてくれる炭酸キーパー 」です!



ボトルの中に空気を押し込み、圧力を高めるので、炭酸が逃げにくくなるんだそうです(*´∀`*)



画期的!思いつきそうで、なかなかありませんよね!こういうの!


もしかしたら流行るかも?!



見た目もポッコリしていて、なんだか可愛いかも~♪



お取り扱いは「アンジェ」さんです☆彡

関連記事
2011/08/23

ポチっと押しちゃいました。ヨガ本!

前から気になっていたヨガ本。
ついに購入してしまいました~!

最近どうも運動不足。
人間ドックでも、血圧高め~だし、お腹周りはひどいことに…^^;

なもんで、買っちゃいました!
コレ!


綿本彰のDVDで始めるパワーヨーガ―ヨーガ教室に通う感覚で学べる (双葉社スーパームック)


ヨガ教室に通うのは、無理だし。
家でもしっかり「ヨガ教室に通う感覚で学べる」ということで
このパワーヨーガ本を買いました♪

期待大です~★★★★★


また届いて実践してみたところで
レポしたいと思います~(*´∀`*)
関連記事
2011/08/20

可愛い靴たち発見っ!

この「soulberry」さんで取り扱っている靴がとっても可愛いのです。

なので色々とご紹介しちゃいます。はい(*´∀`*)


レース付きワンベルトサボ~♪
サボって可愛いですよね。夏なら素足に、冬なら靴下はいて…で
一年中可愛くはけちゃうところがGOOD!


こちらもとってもお洒落なデザインですね!
細身なところが素敵!
ガーリーな足元という印象でしょうか^^



こういうゴツゴツしたワークブーツもお洒落!
デニムでもガーリーでもいけちゃいますよね!



こちらもキュート!
チェック柄のサボ!



上質感たっぷりのブーツもアリです○




・・・と、ほら。
また止まらなくなるから・・・。
このへんで!

あとは「soulberry」さんを要チェックしてみてくださいね☆彡
関連記事
2011/08/19

ママのデイリーワンピ♪おんぶ紐を可愛く隠せるっ!

妊娠したら、まず思い浮かぶのって
ワンピース。

昔はいかにも妊婦~って感じのものが多かったのですが、
最近ではお洒落ワンピが沢山ありますね~!

可愛いのをご紹介しちゃいます(*´∀`*)



おんぶ紐を可愛くかくしてくれる優れモノっ!

おんぶ紐のバッテン…。
同じ女性としても気になりますよね…^^;
目のやり場に困る…と言いますか。



そんな時に、可愛くかくしてくれるワンピがあったら…(*´∀`*)♪

普通にお洒落着としても…!




可愛いワンピを扱っているのは、「ファムベリー」さんでした☆彡

関連記事
