2011/09/30

知る人ぞ知る有機野菜の野菜チップス!

皆様、ご注目です!
知る人ぞ知る!
有機野菜の野菜チップス【菜果(さいか)】
さん♪





子供のおやつに良さそうですね。
野菜の栄養素がそのまま活かされている・・・というんですから(*´∀`*)


大手通販業者や、デパートからも度々引き合いが来るほどの人気で、
生産量が限られているため、ほとんど流通がしていないとか…!


でも通販で買う事が出来るんですもんね!
これは良さそう^^




関連記事
2011/09/29

お洒落なプルオーバー!

見てください!
お洒落で着まわし出来そうな素敵なプルオーバーです!




こういう重ね着、好きです!



一枚でシンプルもいいですね!




リネンの生地で、とても着心地良さそうです♪




ご紹介は「select shop JuJu」さんでした(*´∀`*)
関連記事
2011/09/28

これら必須でしょ~!マフラー・ストール・ポンチョ !

これからの季節、まず用意しておきたいもの!


マフラー・ストール・ポンチョ!
一枚あるだけで、オシャレ度アップ~なアイテムです!

今日は「select shop JuJu」さんからピックアップさせていただきました(*´∀`*)






落ち着いてるけどアクセント力があるストール




シンプルでセンスよく、いろいろな巻き方が楽しめそう!




女の子らしさが詰まったお洒落なパーカー




天然素材でナチュラル。着心地がよく、着回しがきく




さりげないお洒落がセンスを感じる




ざっくりした編み地は、秋冬の雰囲気満点。




…と、色々ご紹介しました!
ぜひcheckしてみてくださいね♪
関連記事
2011/09/25

やっはり気になるおからクッキー!腹持ちはいいし、便秘に良さそう!

やっぱり、ず~っと気になっているのが
おからクッキー。

また色々と探してみました(*´∀`*)

実際に色々なおからクッキーを試していますが
味は美味しいし、これで便秘解消になるなら・・・

食事との置き換えにも挑戦してみたいと思います^^

ちょっと紹介しますね!
(中には売り切れ商品もありますが、お問い合わせしてみると購入出来る可能性もあります)

【おからクッキー1kg】話題の豆乳おからクッキー登場!おいしくって低カロリー!【これこれ倶楽部】



【NEW 豆乳おからクッキー】健康的にダイエットしたい方に!リピーター続出中の豆乳おからクッキーがパワーアップして登場。ヘルシーは当たり前♪「味で勝負!」【これこれ倶楽部】



★売れ筋!★こんなに満腹なのにダイエット!ダイエットを目指す方は、1日1食を この豆乳おからクッキーに変えてみてください![チアシード豆乳おからクッキー]【美と健康スタイル】



【美心】寒天おからクッキー!新感覚!食べて手軽にシェイプアップ!!【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】



【美心】燃焼系 チアシード豆乳おからクッキー【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】



食物繊維でスッキリ出来るのと栄養成分(大豆イソフラボン・サポニン・レシチン)で美味しく楽しくダイエットが行えます♪【夏の豆乳おからクッキー】【To-Morrow the shop】



冬の豆乳おからクッキー/人気ダイエットクッキーの冬バージョン。栄養満点のおいしいクッキーで冬太りを解消!【これこれ倶楽部】



10種の豆乳おからクッキー アーモンドの旨み香ばしい♪ヘルシーダイエットクッキー【へるぴぃ~healthy&peace~】



【チアシード豆乳おからクッキー Wu85&90】毎日美味しく続けるNEWダイエット誕生。目指せ理想のボディライン!【名前ロゴアート・美容健康グッズ【DOKA-SHOP】】


ペット用にもあるんですよ~^^
バイオ 手作りおからクッキー 45g BG-71【きれいに.com】



色々ありますね~!

迷ってしまいますが、
自分に合うおからクッキーを見つけたいと思います(*´∀`*)
関連記事
2011/09/24

料理の道は形から!

どーんっ!

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




料理の道は形からですよね^^!

いい道具、便利な道具、可愛い道具。 

あるだけでテンションが上がります★ 

とにかくあらゆるキッチンブランドがご紹介されています(*´∀`*) 

 要checkです!
関連記事
2011/09/22

子供の英語教育が気になる!

小さなお子様を持つママたちが気になるのが
英語教育。

私たちの時代には、英語は中学校から。
This is a pen.

…なんて使えないような英語から始まったものです^^;

今のママたちはどうなんでしょう。
気になったので、英語教育に関連したものをご紹介します♪

【美心】Baby IQ 英語で覚える数とカタチ【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】


【美心】アルファベット ツリー!自由に遊びながら英語に親しみ、大好きになるタペストリー!【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】


声のでる絵本 英語版5話【アイドラッグストアー】


NEW キッズアニメDVD むかしばなし1 日本語+英語~ももたろう・きんたろう・うしわかまる~ (JAD-1001B)【フジックス】


楽しく遊びながら、自然に英語が身についていく「ABCドミノ」【タローハウス】


【美心】パピードッグ かんたんな動作や数【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】


フラムキッズ &フラムキッズ 2セット【天才児ネット】


・・・と、色々あるんですね!
今回調べてはじめて知ったものも沢山ありました。

ご興味のある方はぜひcheckしてみてくださいね!
関連記事
2011/09/18

自宅でできる高血圧改善プログラム

最近、高血圧で薬を飲んでいる私。
まだ35歳です・・・(-"-)

若くて高血圧だと、ホルモンが関係しているかもしれない・・・とのこと。

マジか…!
脳の下垂体がどーの、こーの…って。

だから不妊なのか。


とにかく、高血圧もホルモンに関係しているということで、
興味がわいた私。

こんなプログラムがあるなんて…!
ちょっとご紹介します。

-------------------------------





あなた:「えぇ?血圧が118-72まで下がったの?」

私:「うん、そうなんだよ。あんなに高血圧で悩んでいたのがウソみたい」

あなた:「薬を替えたの?」

私:「いや、薬はもうほとんど飲んでないよ」

あなた:「じゃあ、厳しい食事制限?」

私:「いや、毎日好きなもの食べてるよ」

あなた:「じゃあ、一体どうしてそんなに血圧が下がったの?」

私:「それはね・・・」


⇒⇒⇒【こちらをクリック!




あなた:「『根本原因を治す』ねぇ・・・。
     確かに、いつまでも対処療法じゃしょうがないもんなあ」

私:「そうだよね。薬には副作用もあるって言うし、
   このまま飲み続けるのも心配だよね」

あなた:「そうそう。でも、『根本原因を治す』なんて、難しそうだけど
     私にもできるのかなあ?」

私:「大丈夫だよ。何も難しいことやらないし。
   ツボ療法と、簡単な体操だけだよ」

あなた:「そっかぁ、ならできるかなあ。でも、時間がかかるんじゃない?」

私:「ふふ、それがね、1日たった30分でOKなんだって」

あなた:「30分?それならなんとかできるかも。
     ねぇ、もっと詳しく知りたいんだけど」

私:「興味わいてきた?えっと、ここのホームページに書いてあるよ・・・」


⇒⇒⇒【こちらをクリック!




あなた:「うーん、でも、本当に改善されるのかなあ?」

私:「そうだね、心配は心配だよね。
   でも、もし90日間試して効果が無かったら、
   返品できるんだって」

あなた:「え!使った後でも返品できるの?
     そんなことしちゃって大丈夫なのかなあ」

私:「そうだよね。本当に効果が出るものじゃないと、
   それだけの保証はできないし。
   きっと、それだけ自信があるってことなんじゃない?」

あなた:「じゃあ、ちょっと試してみようかな。
     それで本当に下がったら、こんな嬉しいことはないし」

私:「ふふ。きっと、買って後悔しないと思うよ、これ・・・」


⇒⇒⇒【こちらをクリック!


関連記事
2011/09/17

カシミヤで極上♪ソフトタッチUネックシンプルロングニット!

カシミヤで極上♪ソフトタッチUネックシンプルロングニット!

これからの季節に、ぜひ購入しておきたいニット!
カラーバリエーションも豊富でシンプルデザインがお洒落です(*´∀`*)



お気に入りカラーは全部揃えたくなりますね★



価格も安い!
1500円!

好きなカラーが無くなる前に要checkですよぉ!

ご紹介は「アンドイット」さんでした♪
関連記事
2011/09/15

運動会の季節!便利なお弁当箱に注目☆彡

秋になり、運動会の季節となりました。
ママは準備のことを考えると気が重い~・・・なんて^^; 

 

でも、子供たちにとっては、嬉しい楽しい運動会。
思いっきり体を動かして楽しみたいはず。 


ママはせめて、可愛いお弁当箱を眺めてウインドウショッピング~…と、 
一事の気休め・・・(笑) 


 でも便利なお弁当箱が色々あるんですね~!



【Mart(マート)掲載】【行楽/ピクニック/運動会】 ドレミランチボックス 
 

 



シーガル オーバルランチボックス 17cm






保冷ができるお弁当箱 GEL-COOま 


保冷剤一体型お弁当箱 GEL-COOL
ミュンヘンシリーズLSセット
 
 


たためるコップもありました!
新色登場!携帯うがい用コップ


こんなお洒落なのも!ボルダースープインランチ

色々ありますね。 
なんだかテンション高くなってきました(*´∀`*) 

 テンションあげていきましょ~っ!
関連記事
2011/09/14

血圧計を買いました!

1年前の人間ドックの時から、ど~も血圧が高いと言われています^^;(泣)

血圧の下が高い。

…うーん。

しかし、どうすることも出来ない…

…と、とりあえず一年放置状態…^^;

そして、今年の人間ドック。
またまた血圧が高い。
下が100を超えておりました。

これにはさすがにビビリ・・・!


風邪をひいて内科に行ったところ、やっぱり血圧の下が高いと指摘され、
そのときもやっぱり下が100でした・・・!

これはイカン!!!
と思い、自分でも朝夕と自宅で図ることにしました。

そこで買ったのがコレ!

A&D 上腕式血圧計 UA-704



どんなのがいいのか、わからずとりあえず最初は安いものから・・・。

血圧計」・・・って言葉で検索すると、結構出てきます。

ピンからキリ。
値段も1万円近くするのもあるんですね~\(◎o◎)/

とりあえず、手動でパフパフやるタイプのお手軽なものを選んでみました!

明日から測ってみます~っ…!
関連記事
