2013/02/06

母の事

しばらくお休みをいただいておりました。
皆様、大変ご迷惑をおかけいたしました。

先月の23日に母親が亡くなりました。
長く闘病生活を送っておりました。

去年の10月初めに救急搬送されてからの3ヶ月は
生きることの意味を考えなければならないような、
短くも長い毎日でした。

家族は命の決断を迫られる場面が本当に沢山ありました。
何度も担当医の先生に呼ばれては、
深刻な話をされました。

どんな姿になっても、生きていてほしい・・・と思わずにはいられませんでした。


母が亡くなり、悲しむ時間も無いくらいに
バタバタと葬儀の準備が始まりました。
思う事は多々ありますが、本当に悲しむ時間が無いのです。

式も終わり、諸々役所の手続きがあり、
今だ、生活はバタバタしています。
現在は司法書士の方の相談など、まだまだやることが沢山あります。





また、いろいろな思いがありますので、
ブログなど、なんらかの形で、この胸のうちをお伝えしたいと思います。



ご心配をおかけいたしました。
そして、長く更新が出来ずに申し訳ございませんでした。
少しづつですが、いつもの生活を取り戻していきたいと思っております。
関連記事
