2014/04/26

Chieさんのマウスパッドっ!

Chieさんから可愛らしいマウスパッドが届きましたっ

可愛い…

可愛くて、勿体なくて、とても使えない。
飾っておきたい・・・

でもでも、折角のマウスパッド。
思い切って、使います~っ(*^_^*)

見てください!

0_20140426064600aea.jpg

可愛いイラストです。
これ、マウスパッドになっているんです!
すごいっ!

02_20140426064603917.jpg

可愛いイラストの上を失礼しますっ!!
03_20140426064604954.jpg


ミニカードも!
01_20140426064601967.jpg


Chieさんのお店で購入することが出来ますっ!
http://chiesroom.cart.fc2.com/ca11/179/p-r-s/

残りわずかっ!とっても貴重なマウスパッド。
是非是非、チェックしてみてくださいね!
関連記事
2014/04/22

朝日通りのハナミズキ祭り

先日の土曜日に、地元のお祭りがあったので、出掛けてみました。

数年、毎年なんとなーく、
出掛けています。

甲府市の朝日通りで開催されたハナミズキ祭り。

いつもは一方通行の通りも、この日は歩行者天国になります

古着屋さん、パン屋さん、諸々のお店が並びます。

見かけると、つい買ってしまう、
チーズケーキを発見

このチーズケーキは、地元の障害者の方が作っているんです。
本当に美味しい!
やっぱり、心がこもっているからでしょうか(≧∇≦)!



マカロンも買って、テンション上がりました

後は、息子の目的。
クワガタのくじ引きがあり、500円を2回やって、バリーオオクワガタという名前の、クワガタをゲット!



この時期がやって来ましたか~

まぁ、昆虫がいる生活も
だいぶ慣れました!

ハナミズキも、とっても綺麗でした
関連記事
2014/04/16

別ブログを立ち上げまして…^^!

こんにちは。
あたたかな昼下がり。

ちょこっとお知らせ。

タイトルにもありますように、
占いサイトのブログを新たに立てました。
アメブロさんです。

↓こちら

http://ameblo.jp/mail-de-labo-uranai/

結構な、飽き性ですので、
飽きない程度に書いていきたいと思っております。

ご興味がありましたら、こちらも覗いてみてください~(*^_^*)
関連記事
2014/04/14

夢占い

4月ももう半ばですね。
入園・入学・入社。
そろそろ、新生活も少し慣れて来た頃なのではないでしょうか。

我が家は相変わらず・・・・^^;
ここのところ、夫が体調不良で心配しておりましたが、
日々のストレスもあったのかな~・・・と。

まぁ、もぅ、暴飲暴食が通用する年齢ではないので、
しっかりと自己管理・・・しなければ・・・というところでしょうか。

さて、私はここのところ、夢を毎日のように見ます。
あまり眠りが深くないのかもしれません。
毎日です。本当に毎日。

今朝も夢を見ました。

場面は駅の中。改札を通ろうとするんですが、
私の持っていた切符が何故か、バラバラになっています。
無理やり、改札に通す私。(→かなり強引)
案の定、ビーっ!と、遮断されて改札を通れずにあたふた・・・^^;

そんなヘンテコな夢でした。

夢には色々な意味があるようですが、私の見た、こんなヘンテコな夢にも意味があるのでしょうか。

さて、ちょこっと宣伝ですが、
占いのサイトで、先生方のご協力のもと、
夢占いの掲示板が出来ました~(*^_^*)

こちら!
http://mail-de-labo.bbs.fc2.com/

占い師の先生方、本当にアクティブな先生も多く、
「私でよければ、無料でやらせてくださいっ!」と、ご奉仕していただいております。
感謝感謝です!

無料の夢占いの掲示板です。
気になる夢がありましたら、こちらに書き込みしてみてください。
占い師の先生が夢について解説してくださいます。

興味深いお話も聞けるかもしれません。

ちなみにイタズラ書き込み防止の為、「認証式」となっております。
私が認証の係りとなっておりますのでご安心ください。(何をご安心か??深い意味はありませんが・・・^^;)

夢占い。ぜひ、お試しください~(*^_^*)
関連記事