2014/10/14

保育園最後の運動会終了~

10/13 体育の日。

大型の台風が来て心配されていた運動会が無事に終了しました。

★・・・とは言っても、室内での運動会なので、
道中のみの心配でしたが、行きも帰りもさほど雨も降りませんでした^^

早いもので、今年で保育園最後の運動会です。
0_201410141459044de.jpg


普段はゲームするか、ダダをこねるか、叩くか、わめくか・・・と、
やんちゃ盛りの息子も、しっかりとマーチングや体操、サッカーなど、
カッコイイ姿を見せてくれました。

マーチングは思わずウル・・・っとしてしまいました。
大きくなった。本当に。

1_20141014145905f65.jpg
写真がぼけております。
動くのでまともな写真がいつも撮れません・・・^^;



最後の種目、リレーではアンカーを務め、
見事にぶっちぎりの1位。

何故か足がとても速いようです。
誇らしげにしておりました。
意外な才能が発見出来ました^^;

とても良い思い出に残る運動会になりました。



4時起きで作ったお弁当は
覚書として掲載しておこう。
大人3人、子供1人でも充分だったな~。
01_2014101414590790b.jpg
関連記事
2014/10/07

友人の結婚ライブパーティー

先週末、土日ははドタバタ~~~~っと過ぎて行きました。

土曜日は友人の結婚パーティーで野外ライブがありまして、
そちらに参加して来ましたー^^!

旦那さんも奥さんも、ドラマー&ボーカリストのカップルです。
二人で音楽やってて、ウラヤマシイ~(*^_^*)
とってもお似合いのお二人でした。

我が夫も、バンドで参加して、
憧れのバンドとの共演でとても嬉しかった様子で、
最後の方はお酒を飲み過ぎてヘロヘロになっておりました。

0_20141007150207c13.jpg

1_20141007150210398.jpg


01_2014100715020888e.jpg

音楽があって友達が集まって、お二人も楽しそうで何より。
台風が来る前だったので、お天気にも幸い恵まれました。

我が息子は、チビッコ達と泥んこになって遊びまわっておりました。

やっぱり自然の中は良いですね~。

日曜日は音楽繋がりのイベントに参加して来ました。
そのお話はまた今度ゆっくり~^^


台風一過・・・でもまた次の台風が来ているようですね!
皆様、どうぞお気を付てくださいませ。

さぁ。
運動会も近い。
お弁当の事を考えると憂鬱な私です^^;
関連記事
