2014/12/31

今年もありがとうございました!

今年も終わりますね。

早いものです。

クリスマス近辺に家族中でインフルエンザに感染し、
散々な感じであっという間に大晦日です。

大掃除は?
年賀状は?
仕事は?

・・・と、慌てふためきましたが、
結局、なるようにしかなりません。

適度に済ませました。


「こうじゃなければいけない」と、自分で勝手に決めてしまうことや辞めようと思う今日この頃です。

もっと、楽に行こう。


今年も一年間、御世話になりました。

皆様、ありがとうございました!!!!

感謝感謝です。
関連記事
2014/12/16

温めたらいけない怪我


しかし、寒すぎですね。
今朝は、こちら山梨も雪が舞っておりました。

いや~・・・本当に寒い。

・・・というか、あと半月で今年も終わりじゃないですかっ!!!!
ひぇ~・・・^^;;;;


さぁ。現実逃避をしましょうか。



昨日、息子が足を怪我して帰って来ました。
どうやら保育園でお昼寝用のベッドを足に落としてしまった様子。
足の親指が黒くなって内出血しておりました。

誰とどうなって、こうなったのか・・・。一人でやってしまったのか。
話を聞いても、モジモジするばかり。

結局、お友達をかばいあい、どうやら先生にも伝えずにいたようです。



ただの内出血だ・・・と思っておりましたが、夜中に目が覚めて
「足が痛い~」と泣きます。

お風呂に入り、湯たんぽを足元に置いて寝たせいか、
体温があがり、血行が良くなり、内出血した部分の血流が良くなり、
痛みが出てきたようです。

もしや、ヒビとか骨折もあるのでは・・・!?と、朝、整形外科に連れて行きましたが
大した事はなさそうです。

でも、温めたらダメだそうです。お風呂はNGだそうです。
痛み止めを貰い、炎症止めを塗ってもらい、登園しました。



寒いからお風呂で温まれ~
ほら、足元寒いから、湯たんぽ~・・・

・・・って、怪我には逆効果だったようです^^;;;;;;
すみません。無知でした。



はぁ・・・。
そんなこんなでバタバッタの一日も、もう後半です。
一日があっという間ですね。

先日から実はブレスレット作りをしております。
ぜひ、ブログをご覧くださいませ^^

占い師の先生と協力して、占い&ブレス企画を立ち上げようと計画しております(*^_^*)
magnet councilでも販売出来るように検討しております~!
関連記事
2014/12/13

天然石のブレスレットを作ってみたよ

12月になって、何かと忙しくなり。

気持ちにも余裕が無くなりつつ。

何かに追われているような気持ちになっております

気持ちを落ちつかせるためにも、作ってみました。

ブレスレット~!

まず最初に作ったのはこれ。
定番の恋愛運アップのローズクォーツ。恋愛運アップさせてもねぇ~^^;


でも割と収まりいい感じです


次に挑戦したのはこれ。
紐編みにチャレンジ。
なかなか難しい。
なんか、ごちゃついてる?


付けてみると、まぁまぁ良い雰囲気かな~?



サブイボが若干気になりますが、気にしないで下さいませ!

次に作ったのはこちら。


細身でなかなかのお気に入り!!
ちょっとサイズが大き目でした^^;


次はサイズ合わせて


これが一番のお気に入りです(≧∇≦)


んで、ダブルで重ねて



相変わらずサブイボが気になりますが。
いやー、本当に寒いですからね。


本日の新作はこちら。


シルクコードという細い紐を使っています。密かにローズクォーツ使っています!星型のビーズもポイント🎵


シンプルなのが好きです!

重ねてみました。


重ね付けも、なかなか!

後ろはこんな。


さらに水晶ブレスを重ねて。


さらに。


こーなると、ちょっとゴタつき過ぎですね^^;

なかなか作るのは楽しいです。

次は夫と息子用を作る予定です(≧∇≦)
関連記事
