2015/02/21

歯医者に行く


2月も後半です。
雪が降る~~~と言われておりましたが、
それ程、積るものではなくてホっとしております。

去年の今頃は大雪で大変でしたので、
もう、雪はこりごりです"(-""-)"


去年から通っている歯医者さん。
昨日は久しぶりの歯医者。

この歳になっても、歯医者に行くのはちょっと嫌です(;_;)
何となく、怖い・痛い・帰りたい…~~~な気持ちになります。

昨日は全体を見てもらい、上側だけをキレイにしてもらいました。
次回は下側をキレイにしてもらう予定です。

・・・が、1本、虫歯発見されました((+_+))

あ~~~~ありましたか・・・!

歯並びが良くないので、虫歯になりやすい…ということ。
芸能人のようなキレイな歯並びに憧れます。

毎食後、丁寧に磨いて、フロスを通しているにも関わらず、
虫歯・・・とは。

はぁぁぁ…。

早く治さなければ。

皆様、歯医者に行っていますか??
やっぱり意識して歯のメンテナンスしないとダメですね~^^;
関連記事
2015/02/03

慌ただしく


寒い寒い。

寒いので、足指がシモヤケです((+_+))
毎年の恒例です。

いや~~~。
それにしても何ですか。
もう2月ですか!!!!
ビックリです。あっという間です。

さぁ、4月初めまでは、色々とイベントが目白押しでございます。
息子がいよいよ小学校入学ということで、昨日も説明会に行って参りました。

テンションの上がった息子が買ってきたばかりの諸々の道具の上にダイブして怒られて
あっという間にテンション下がってションボリ・・・。

毎日毎日が慌ただしく過ぎております。

今月は法事もありますし、保育園のイベントもありますし、
仕事もなかなかの忙しさであります。

早く終われ~~~~"(-""-)"


頑張ります~~~~
関連記事