2016/03/27

LINEスタンプ紹介サイト

最近のマイブーム。
LINEスタンプ作り( ;∀;)

絵が下手なのにも関わらず、果敢にも挑戦中!
Jimdoで紹介サイトも作ってしまいました!
(すぐ、作っちゃう・・・^^;;;)

是非ご覧くださいませ~!
LINE STAMP LABO
http://line-stamp-labo.jimdo.com/

LINEスタンプを色々と紹介していきたいと思っております。
下手なのにやる気満々!

日曜日の昼下がり・・・・。
息子は朝からお弁当持って野球です。
母は仕事しております~☆
頑張るぞ~っと。
関連記事
2016/03/24

LINEスタンプ!

先日から我が家ではスマホとタブレットを使ってのイラスト描きブーム。

家族、みんなで描いたりして遊んでいます(*^▽^*)

・・・と言っても、私は絵が下手。
小学校時代は、「絵が上手だね」と褒められて、浮かれておりましたが、
どうも、そのころから成長していません。

何かを見て描く事は出来るのですが、オリジナルで何も見ずに描け!!と言われたら、ムリ!!!!

正直、センス無しです。

でもでも、前からLINEスタンプ、作りたいな~~~と思っており、
スマホでちょこちょこ、描いております。

あ、ちなみに、指で描いています。

小学生並・・・。いえ、小学生の方が上手いか。
ま~~、ラフにしか描けないので、ラフシリーズです。はい(*_*;

ラフすぎウサギのラフな日常スタンプ
bn_20160324190222798.png

意外と、使ってみるのも楽しいかも・・・です( ;∀;)

次々、登場しそうな予感です。
また紹介します~(*^_^*)

関連記事
2016/03/21

振替休日

春分の日の振り替え休日。

朝3時半に起きて、息子のお弁当を作りました。
作ると言っても、小さ目のオニギリと、おかずをちょこっとです。

今日は野球の試合の日。
息子は野球を始めてからまだ数か月しか経っていない為、
まだ試合に出る事は出来ませんが、いつも試合の日もキッチリと出かけて行きます。

その背中は、ちょっぴり、誇らしげ。

ボールボーイという仕事があるようですが、今日は練習試合ではなく本番の試合なので、どうなのでしょうか。

とにかく、6時半には元気よく家を出て行きました。
夕方まで帰って来ません。

明日も給食が終わればすぐに帰って来ますし、
明後日は卒業式で他の学年は学校がお休みです。

お彼岸ですから、お墓参りに行く予定です。

・・・という訳で、明日・明後日はまともに仕事が出来ませんから、本日は仕事日です。

午前のスタート時間が早かった為、午前中にガッツリ仕事が出来ました(*^_^*)!

随分と春めいてきたかな~~~・・・と思っていても、
まだまだ部屋の中は寒い。
本格的な春までもう少しかな~!

関連記事
2016/03/19

絵が下手ですが、猫のLINEスタンプ作りました

土曜日。どんよりしたお天気ではありますが、
何とか持ちこたえております。
息子も元気に野球に行きました。

近々、トーナメントが始まるそうで、
練習にも熱が入っているようです。

ま~、うちの息子はまだ野球のルールもわかっていないですし、
試合には出れませんが、とにかく休まず練習に参加しております。

とにかくパワー全開、1秒たりともジッとしていないので、
練習は苦ではないようです^^;

さて。

話は変わりますが、先日よりコツコツとスマホで手描きしていた
LINEスタンプ。

いよいよ販売になりました(*^_^*)
その名も・・・。
bn.png

ラフ過ぎる猫のゆるーい日常スタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1258681/ja


Webの仕事をしているにも関わらず、絵を書くのが苦手です。
でも、頑張って描きましたよ~(*^_^*)
皆様、ぜひ使ってください。
関連記事
2016/03/16

歯医者

昨日、歯医者に行って来ました。
ホワイトニングと、歯石取りをしてもらっているのです。



実はここ最近、舌がピリピリするんです。
ピリピリ・・・というか、なんとなく違和感というか気になる。

耳鼻科に行くと、「歯に当たっているから」ということ。

そこで歯医者でも相談してみました。
それ程、気になる症状でもない・・・とのことですが、
来週、少し歯を削ってくれることになりました。(怖いっ~~~)

・・・で、歯の矯正。
少し考えてみようかな~~と思っています。
通っている歯医者さんが、矯正するなら、紹介するよ・・・と言うんです。

保険が効かないのに、お金が結構かかる・・・(>_<)
分割、きくのかな~~~^^;;;;

でも、歯並びって大事で、年をとってくると、
色々と支障が出てくる・・・ということ。

うーん・・・・・。
歯医者さんに相談してみます。
関連記事
2016/03/08

インフル・・・


先週末から夫がインフルエンザを発症しております!
(インフルエンザB型っ)

あ~~~~来てしまいました。
ついに我が家にもインフル・・・_| ̄|○

最近、バンド活動が盛んな夫。
出かけ先のライブ活動時に感染した様子。
同じバンドメンバーが次々とインフルに感染したようです・・・(>_<)

ライブ会場、練習スタジオ、とにかく人が密集している上に、
締切の部屋・・・ですので、それはそれは、感染症などには
なりやすいかもしれませんね・・・(怖)

という訳で夫は週末から、隔離。
・・・でも、同じ家に住んでいますから、
やっぱり完璧な隔離なんて無理です。

夫と私は家の中でもマスクをしていますが、
息子はマスクをしてくれませんし。

・・・・中途半端な隔離をしておりますが、
なんとか今のところは私も息子も無事です。
今週、来週、発症しなければなんとかセーフ。

それにしても、インフルの予防接種をしていたので、
夫も軽症で済んでいる様子。
高熱が出たのは1日のみで、すぐにタミフルを使い、
翌日には熱も下がり、あとはただの風邪・・・程度の感じになっております。

一応、今週半ばころまでは隔離・・・をしなければ・・と思っておりますが、
ま~~~~中途半端です。

うつらないことを祈りつつ・・・(*_*;

皆さま、まだまだインフル、流行っておりますので、
気を付けてくださいませ~~!
関連記事