2017/09/08

リハビリ中

実は先週の土曜日。

リハビリ病院に入院している義母のところに行こうと思い車を走らせていたところ。

もうすぐ病院につくよ・・・ってところで、まさかの事故・・・。
追突されました。
右後ろのバンパーが破壊されまして・・・(*_*;

とりあえず、すぐに車を止めて、警察を呼び・・・。
保険屋さんやら、夫やら、義母に連絡し。
・・・とにかく、すったもんだがございました。

とりあえず、車を修理屋さんに持っていきました。

ケガ人は出ず、良かったな・・・なんて思っていたところ。

何やら、腰から左足にかけてどーーーーん・・・と重い感覚。
何これ(*_*;

気のせい・気のせい・・・と思って、とりあえず足を高くしておけば大丈夫じゃないかなぁ・・・と、
一晩経って、二晩経って・・・・やっぱり足が軽く痛い。

腰も痛い。背中も痛い。

無意識に力が入っていたのかもしれません(*_*;
不意打ちな事故だったので、何も構えておらず。。。。
身体は意外とデリケートなものかもしれません。

そして、メンタルも少しやられてしまったかもしれませんね~~~っ!!!
(そんな事は無いと自分では思っておりますが)

・・・そんな訳で、現在、整形外科に通院中。
義母同様、リハビリ中でございます。
もぅ、こうなったら徹底的に治していきます。
心も体も早く治るように、頑張ります!!!!

皆様、どうぞ自動車運転、お気をつけてくださいませ。
関連記事
