2012/07/11

ニンジンリンゴジュース!

最近、気になって仕方が無い事。


それは。




ニンジンジュース


笑…!




いや~・・・身体に良いそうなんです。
夫もよく風邪をひくし。家族には健康でいて欲しい。


どこで耳にしたかは覚えておりませんが、
とにかく、良いそうです。


ニンジンだけでは独特な臭みなどもあるようで、
リンゴを入れるようです。

ただ、ニンジンはリンゴのビタミンCを破壊してしまうそうで、
レモンを少し入れると良いそうです。

石原結實さんという方が推奨しているこのニンジンリンゴジュース。

ほら。何かと野菜不足ですよね。
ダイエットにも良いそうです。
朝ご飯にニンジンリンゴジュースだけを飲むんだそうです。
プチ断食にも良いそうです。



とにかく、皆さまっ!!!!

ニンジンリンゴジュース 効果」で検索してみてください。
色々と、目からウロコな情報が満載です。





しかし、我が家にはミキサーしかありません。
ジューサーは無いんです(T_T)
しかも、生のニンジンの酵素を取り入れる為には、
低速ジューサーが良いそうです。


でも低速ジューサーってかなりお高い。
とても、サクっと入手することが出来ません。

ジューサーが欲しい・・・。
3000円くらいの安めのジューサーもありますが、これは低速じゃないし。
手で回す手動式の安い低速ジューサーもあるようですが、きっと長続きしないし。



・・・と試行錯誤しつつ検索・検索の日々。



しかし、どうも長続きする気持ちがしない^^;
何をやっても駄目な私が、
果たしてジューサーを使いこなせるのか。



・・・そんな訳で、ひとまずはミキサーで
作ってみようかなぁ~と思っています。

繊維の果肉が残っても良いではないか!
酵素が取れなくても栄養はあるはず。

しかも、この時期、リンゴってお高めじゃないですか?!



・・・なので、しばらくはニンジン&バナナでいこうかな~と思っています。

あ、ニンジンは生ですよ~。
でも、私、ニンジンはちょっと苦手。しかも生ではNG。
こんな私でも、ジュースならいけるのでしょうか。

早速、今朝から挑戦しようと、少しホコリをかぶっていたミキサーを
念入りに洗いました^^;



またご報告レポしたいと思います~!


石原式毒出しダイエット―体にたまった毒素を出して、すっきりリセット



石原結實の「体温を上げて超健康になる」CDブック



たったこれだけでキレイにやせる!ビジュアル版石原式朝だけにんじんジュースダイエット



やせる!病気が治る!石原式「朝だけ断食」―にんじんジュースで血液サラサラ



がんこな中年太りに!石原式朝だけにんじんジュースダイエット



医者いらずの「にんじんジュース」健康法 (PHP文庫)



温め美人プログラム―「冷え」を取るだけで、女の悩みはすべて解決する



石原結實のダイエット食堂31日―体を温めて代謝をよくする特選レシピ



イシハラ式断食で「なぜか若く見える人」になる! (じっぴコンパクト)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

飲んでます~^^

ニンジンりんごジュース!かれこれ1年以上朝、飲んでいます^^でも低速ジューサーではなく、普通のヤツですが^^;;私も始め、低速じゃないとダメなのか!?とか思って検索してましたが(なんか酵素が壊れる??)でも本当にそうなのか??高速でまわすと熱で??酵素が壊れるそう。。。でもそんなに熱くなるの???ジュースは冷たいじゃん・・・低速ジューサーを売りたいのか??(笑)どこかの記事に根拠は無いとゆうようなものがあったので、普通のジューサーで作っています^m^
その都度、ジューサー洗ったりとかメンドクサイ気もしますが(笑)できたてのジュースは美味しいですよん♪ニンジンもそんなにニンジンくさくないです^^accoさんも試してみては~~^^

Re: 飲んでます~^^

chieさんも飲んでいるんですね!!!
わぁ!!!もうこれはジューサーを買うしかないですね!テンションがいっきに上がりましたっ!
買うとしたらやっぱり低速ジューサーはやっぱり高いので、普通のジューサーですね~。
確かに熱で酵素が破壊される・・・って、ジュースは冷たいですもんね。そんだけの熱で破壊されてしまうような酵素なら、イランわ~!!!って感じですよね!

いや~、chieさんのお言葉に背中をいっきに押された気分。
やっぱりジューサー欲しくなりました。
ニンジンリンゴジュースが飲みたいです!