2012/07/13

木村さんの待受け画像

4年前、不妊治療をしつつ授かった我が家の一人息子。
もうそろそろ4歳になろうとしています。

早いものです。

最近は芸能界も結婚・妊娠・出産ラッシュ?!
やけに、そんな事が多い気がします。

我が家も二人目が欲しいなぁ・・・なんて、
2年程前から考えていて、
震災前頃までは、ちょくちょく通院もしていました。

震災があってから、どうも通院からも足が遠のいてしまい、
現在に至ります。
相変わらず変わりなく一人っ子ママであります。


でも、常に、
「やっぱり、もう一人欲しいよね・・・」と、
理由は漠然と・・・ではありますが、
二人目が欲しい!という気持ちがあります。

もう高齢出産の領域・・・なのですが、
まだもう少しは頑張れるかな~・・・と。




でも私も夫も息子も、風邪を引いたり、体調を崩しやすく
なかなか思うようには行きません・・・^^;


何気なくインターネットをしていると、
色々と子宝の神様・・・なるものが存在するとか、しないとか(笑)

面白そうと思い、色々と調べてみると、

「木村さん」「ザクロ」というキーワードがありました。



何何???
なんじゃらほい???(なんか、古い・・・)





http://sayaka59.easter.ne.jp/kimura-zakuro.htm
こちらに色々なパターンのイラストがありました。
無料で配布されているようです。

待受け画面にお使い下さい・・・とされていました。
なんだかイラストもホンワカ~なムードで御利益ありそうです。

他にも、
http://www.kimurasan.com/
こちらのサイトにも配布されていました。

どちらかというと、こっちのイラストの方が可愛いかも。木村さん。

・・・なので、こちらのサイトのピーチパフバージョン、
いただきました(*´∀`*)
http://www.kimurasan.com/img/hnb01.jpg

上のサイトのピンクの木村さん&ザクロバージョンもいただいて
iPhoneのロック画面へ。

ダブル木村さんにしてみました。



・・・木村さん



なんか癒されます。
なんかイイことありそうです。


子宝希望の方、一緒に待受にしてみませんか?(笑)
藁にもすがる思い・・・^^;




これで安心!!チャコ先生の「子宝法」で赤ちゃんいらっしゃーい―不妊症でも自然に授かる!我が家にも赤ちゃんが来た!!





不妊|妊娠|子宝パワーストーン細めブレスレット





【子宝】【妊娠】【安産】あかちゃんブレスレットストラップ|珊瑚|コーラル|パワーストーン|30%OFF





話題のコウノトリキティ根付 ピンク こうのとりキティ【ハローキティ】【子宝】【携帯ストラップ】【安産】【出産祈願】
関連記事

コメント

非公開コメント