2012/07/15

ダウン(>_<)

昨日の夕方からパソコンが開けていません

夫の夏風邪がなかなか治らず、別部屋で休んで貰っています。

ちょうど、連休なので保育園もお休み。さすがに息子を一人にはしておけず、パソコンすら起動出来ない状態です

息子も声がガラガラ気味で、風邪っぽく。

なんだか私まで頭痛。
まぁ、私の場合は片頭痛かな。

とにかく、早く復活してもらわねば。

しばし、気合いです。

しかしパソコンが開けていないので、メール返信が出来ません
溜まっていそう。


少しご返信遅れますが、皆様、すみません!

皆様も夏風邪には気を付けてくださいね!

携帯からの更新でした
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント