2011/07/29

懲りずにパワーヨーガでダイエット!

懲りずに^^
またもや、「ヨガ ダイエット」で検索してしまった…^^;

どうも、気になるヨガ。
以前にパワーヨーガをやったことがあったので、
こちら、なかなか良さそうです!
レヴューも良かったし。


綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~ [DVD]


普通のヨガと違って、ちょっとハード目な印象があるパワーヨーガですが、
ダイエットするなら、このくらいの方が良いかもしれませんね~
でも、ビリーのようにハードじゃないし、基本はヨガなので、ゆったりしていますよね!

それから、こちら!

綿本彰のパワーヨーガ パーフェクト・レッスン [DVD]


ふむふむ!
こちらもなかなか良さそうです!
1時間と20分のプログラムがあって、自分で選んでできるところが良いですね!


綿本彰のDVDで始めるパワーヨーガ―ヨーガ教室に通う感覚で学べる (双葉社スーパームック)


こちらもございました。

…というか、皆さん、綿本 彰さんという方の本なのですね~!
今、気がつきました^^;

…じゃぁ、どれも良さそうですね!(→理由なき自信!)


でも、前に持っていたパワーヨーガの本をどこかにやってしまった(すぐ無くす~っ)ので、
また近いうちに購入したいと思います○

そしたら、また報告させてくださいっ!

目標マイナス5kgっ!体脂肪も落ちろ~っ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント