2011/07/22

妊娠したらこの本がオススメ!

不妊治療を経て、一人目の子供を妊娠した時に、
色々と本を買いました。

中でも一番、参考になった本をご紹介したいと思います^^

こちらです★


すべてがわかる妊娠と出産の本


色々な本を読みました。
他の本はどれも違いが無く、写真が多かったり、雑誌としての読み物としては面白いものですが、ずっと取っておきたい・・・と思えるものではありませんでした。

しかし、この本は、内容がとにかく充実していました。
妊娠したときに、本を買って、何が観たいのか・・・というと、やはり気になる体のこと。
不安ばかりの毎日に、この本はとても役立つ情報が書かれていました

全米でベストセラーになった本です。
日本とは違うのでは?と思いましたが、妊娠に関わることは、それほど変わりはありません。

あらゆる不安ついて、丁寧ででかつ現実的なアドバイスが載っていて、読んでいて安心しました。

他の色々な本は古本屋行きとなりましたが、この本だけはずっと取ってあります。
また初めて妊娠した友人にぜひ贈りたい本です。

妊娠し、どの本を買おうかと迷っている方には自信を持ってオススメできる本です。

ご紹介は「Amazon」さんからでした!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント