2011/07/23

ママも子供も安心のノンカフェイン!

コーヒーが大好きな私
毎日1・2杯は飲むのではないでしょうか。

でも実はコーヒーって体を冷やしてしまうんですよね。
低体温の私にしたら、そんな~…って感じなんです。

でも、なかなかコーヒーはヤメレらない…^^;


そんな時、知人から「たんぽぽコーヒー」をすすめられました。
色々と検索をしていると、見つけました。とっても良さそうなたんぽぽコーヒー!

その名もぽぽたん



ノンカフェインのお茶なので、例え妊娠していても、赤ちゃんでも安心して飲むことが出来ます

授乳中だって飲めちゃいます(*´∀`*)

たんぽぽコーヒーは、珈琲だ!!!と思って飲むと、少し違うかもしれませんが、
珈琲っぽい、お茶だ…!と思えば、とっても美味しく飲むことが出来ます○

私は、たんぽぽコーヒー、好きです!

こんなオヤツレシピもありました☆彡


さてと!
私は買いますよ~今から、ポチンと…!


今日、ご紹介したのはティーライフさんです!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント