2011/07/29

ママたちのお悩み相談の場所

私がウィメンズパークに登録したのはいつのことか…!
ウィメンズパーク-ベネッセ-

ふと立ち寄ったサイト。
色々な掲示板があって、沢山の人が悩み事を色々な人と共有している
詳しく見たり、投稿したりするには、会員登録が必要

早速、登録してみました…(*´∀`*)

すると、安心。
会員の番号がハガキで届くんです
安心感と信頼感がありますよね~。

そして初ログイン…^^


もう、もう、かなりはまりましたっ!

不妊・妊娠・育児の悩みなど、本当に色々と載っています。
毎日のように見ては、「あるある~…やっぱりみんな同じなんだよね~」と、
悩みもかなり軽減された気がします。

ウィメンズパーク-ベネッセ-

インターネットが好きな女性なら、ぜひぜひ登録してみてください☆彡
一人で悩みを抱えないで、沢山の人の話を聞いたり、共有してみたりしてください!

ウィメンズパーク-ベネッセ」さんでした!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント