2011/09/22

子供の英語教育が気になる!

小さなお子様を持つママたちが気になるのが
英語教育。

私たちの時代には、英語は中学校から。
This is a pen.

…なんて使えないような英語から始まったものです^^;

今のママたちはどうなんでしょう。
気になったので、英語教育に関連したものをご紹介します♪

【美心】Baby IQ 英語で覚える数とカタチ【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】


【美心】アルファベット ツリー!自由に遊びながら英語に親しみ、大好きになるタペストリー!【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】


声のでる絵本 英語版5話【アイドラッグストアー】


NEW キッズアニメDVD むかしばなし1 日本語+英語~ももたろう・きんたろう・うしわかまる~ (JAD-1001B)【フジックス】


楽しく遊びながら、自然に英語が身についていく「ABCドミノ」【タローハウス】


【美心】パピードッグ かんたんな動作や数【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】


フラムキッズ &フラムキッズ 2セット【天才児ネット】


・・・と、色々あるんですね!
今回調べてはじめて知ったものも沢山ありました。

ご興味のある方はぜひcheckしてみてくださいね!
関連記事

コメント

非公開コメント