2012/01/13

子供の肌荒れにオススメのスキンケア

毎年、冬になるとホッペが真っ赤になってあかぎれる3歳の息子。

クリームは基本的にとても嫌がるので付けるのも一苦労。
朝、寝ている時に付けたり、嫌がるのを無理やり付けたりする。

だけど、やっぱり乾燥肌なのか、ホッペは常に真っ赤。


…そういえば、赤ちゃん時代もそうだった。
その時、私が付けていた病院の薬局で購入したハンドクリーム。

これがとても良く効いたのを思い出した。

これこれ。


★32%OFF!!★カシー化粧品 ボザールマニュアン


このクリーム。
手はもちろんのこと、子供のお顔に塗ってあげたら、
あっという間にあかぎれが治った。

これ、薬局しか売ってないと思ったけど、
楽天に売っていたから早速購入っ!

これで息子のお顔もツルツルに治るかなぁ・・・^^;
根気良く、塗っていこう~っと。
関連記事

コメント

非公開コメント