2012/07/25

夏休み、うらやましい~

暑くてダルイ~・・・・。
そんな日々が続いております・・・^^;

夏バテしていませんか?
まだまだこれからですからね~

学生さんは夏休みが始まったのかしら。
なんだか、賑やかな感じですもんね。

いいですなぁ。
学生時代の一番の楽しみが夏休みなのではないでしょうか。
宿題も沢山あるんですが、やっぱり長期お休みは嬉しいですよね。

私はサッサと宿題をやっちゃうタイプでした。

でも、読書感想文とか、自由研究とか、
どうしても残っちゃうですよね。

今でも覚えています。
小学校の時、セミの自由研究をしました。

何故、セミ?
夏と言えば「セミ」みたいな安易な考えです。

巨大なセミのリアルイラストを模造紙イッパイに書いた記憶があります^^;;;;

怖いっちゅーねん。


今はどんな宿題が出るんでしょうか。
結構、興味新々。
私も宿題やってみたい。
今なら、読書感想文とか書きたいくらい・・・^^!

私も長期お休みが欲しい~・・・・(T_T)
いえいえ、頑張ります。
はい~!



すぐできる!よくわかる! 学研キッズネットの自由研究 小学生




自由研究報告ブック(実験編)




小学生のクッキングで自由研究―楽しい!おいしい! 料理しながらかんたん実験!




まんげきょうづくり【自由研究にも最適な小学生低学年からの工作】02P25oct10自由工作/夏休み/冬休み/工作/自由研究/小学校/図画工作/学校教材/




ケプラー式望遠鏡作り(自由研究にも使える小学4年生から作れる望遠鏡工作キット)自由工作/夏休み/冬休み/工作/自由研究/小学校/図画工作/学校教材/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント