2012/07/31

オリンピックで盛り上がる暑い夏

朝から暑いですねぇ…ほんと。

夏真っ盛り。
夏休みも楽しそうです。
夏はやっぱり暑くなくっちゃ。

でも、暑すぎてだらけちゃいます。
さすがにクーラー無しでは、日中過ごせません^^;
しかし、温暖差が激しくなって、ちょっと腹痛気味です…^^;;;


さて!
気を取り直して元気に参りましょう!

オリンピック、観ていますか?
盛り上がっていますね~!

前回のオリンピックのときは
ちょうど、息子がお腹の中にいました。
ちょうど臨月ころ・・・。(*´∀`*)
その事を思い出したりして、
なんだか、しんみり…。

そんな息子も今や
「お母さん、あっち行って」
「大っきらい」とか、
憎まれ口を聞くようになり・・・。

あ~・・時間が経つのは本当に早いですね~・・・。

暑い夏のスポーツ。
いいですね!日本がんばれ~っ○
関連記事

コメント

非公開コメント