2012/08/03

良き同士

暑いですね。
夏ですから当たり前ですが、ついつい
「暑い」…と言ってしまいます^^;

昨日はデザイナーの友人が
「出産祝いのラッピングをしてもらいたいんだけど」…と、
訪ねて来ました。

OK~♪
お安い御用!



さぁ、ここは腕の見せ所(*´∀`*)
久しぶりにちょっと豪華なリボンテク。


・・・あ、写真撮るの忘れています。
お馬鹿な私。


Web制作会社に務めていたのはほんの数年でしたが世間は狭い。
今はお互いフリーになり、Webの仕事をしているので、
話が色々とわかります。誰々がどーのこーの・・・と、
夫を交えての話は盛り上がります^^

当時、務めていた会社から退職したメンバーはほとんどがそれぞれ、
フリーで独立しました。
デザイナー、ディレクター、システムエンジニアと、それぞれ役割は違いますが、
個々に活躍しています。

今はライバル・・・という感じではなく、仕事をやりあったりする同士・・・という感じでしょうか。

時折、情報交換をして、刺激をもらっています^^


さぁ。今日もやることイッパイ。
頑張りましょっ!

































関連記事

コメント

非公開コメント