2011/08/04

やっぱりどうしても気になるおからクッキー!

ここのところ。

また・・・

出ないんです・・・。

どうも慢性的な便秘気味。

そういえば、最近運動もしてないし・・・。

そこで、やっぱり気になる食物繊維たっぷりの「おからクッキー」!

色々と調べてみました。

まずはこちらをチェックっ!

豆乳・おからクッキーランキング☆彡


いやぁ…気になる。本当に気になる。

買ってみようかなぁ・・・と検討中。
朝ごはんはヨーグルトだけ・・・なんですが、今度はこのおからクッキーに変えてみようかなぁ・・・と。

でも、このまま便秘じゃこまるし。
自分で作っている時間なんて無いし。


とにかく、ちょっと気になるのはこちら!











どれがいいのかなぁ…!!!!!

こういうお試し品もありました!
まずは試してみるのもいいかも!
送料込みで315円
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント