2012/08/07

野外のライブイベントに行って来ました

日曜日のお話。

久しぶりに野外で過ごしました^^;

日曜日は夫の実家で過ごすことが多かったのですが、
ちょうどライブイベントがあったので、家族で行って来ました。

パラグライダー場…という、なんとも自然満喫な場所でした。
家からは車で1時間くらいでしょうか。


地元のバンドが集まって毎年行われている
野外 De ラットというイベントです。

キングラットという地元のお店が中心となって
もう、15年以上やっているのではないでしょうか。

私も初期の方に2回程、出演させていただいた経験がございます(*´∀`*)
20代前半だったでしょうか…^^(もう15年も前の話!?・・・ひえ~っ)





で・・・。

久しぶりに知人のライブを観戦。
なかなか良いですね~。野外はとにかく暑かったですが^^;
ライブは楽しい~!


0_20120807071746.jpg
けんちゃん!!

1_20120807071752.jpg
はじめてみましたe-ROX。かっこよかったです。プロみたい。
前の方で肩車しているのが、夫&息子

1_2.jpg
ギターのケンタさん。

1_3.jpg
ギターのこうじさん。




夫は色白なので、とにかく日焼けがひどく、
今だに、肌がヒリヒリして痛いようです。
真っ赤になってしまって、大変なことになっていました。

油断していました・・・・^^;
夏の陽射しはヤバイ・・・。
日傘と日焼け止めはやっぱり必要です。



さて。

ちょっとインフォメーション。



今回のライブにも出演した、地元のシンガーソングライターの
岩崎けんいち。通称「けんちゃん」。

00.jpg


かれこれ、私とは20年以上の付き合いになるでしょうか。
私が学生の頃。バンドを始めた頃に知り合っているので、
本当にそのくらいです。

一時期は一緒にビートルズカバーのバンドをやったり・・・^^;
とにかく、もうお兄ちゃん・・・のような存在です。

とにかく、一生懸命に頑張っている訳です。

今はハーパーズミルというカレー屋さんの店長をしつつ、
音楽活動をしている訳です。


で、まぁ色々ありまして。



今、力を入れているのは
昨年の震災で福島から避難してきた牛を2匹飼っているそうです。
私はまだ見に行っていないのですが・・・。


名前は「福ちゃん」と「島ちゃん」。

で、人工授精をして今、お腹に赤ちゃんがいるそうで、
もうすぐ生まれるんだそうです。

福島からやってきた牛達を育て、増やし、また福島へ戻してあげたい・・・と、
頑張って活動しています。

福ちゃん&島ちゃんグッズを作って販売したり、
ライブイベントをやって集めたお金を使って牛を育てているようです。



その活動をしているのは知っていたんですが、
なかなかリアルに接する機会がありませんでした。

久しぶりにライブで けんちゃんの歌を聞き、
「何か手伝えないかなぁ・・・」という気持ちが湧いてきます。

けんちゃんはいつもそうなんです。
会うと、「何か手伝おうか?」という気持ちにさせるんです。


・・・とにかく、知ってもらうことが大事と思い、
この場を使ってご紹介させていただきました。

ブログやHPなどで色々と情報を公開しています。
是非、覗いてみてくださいね。
http://take-b.com/

YouTubeでは音楽も聞けます。
http://take-b.com/iwakendouga.htm











イジメSOS鑑定
イジメに悩んでいる学生さんへ無料で占い師が相談に乗っています。



オーナーブログはこちらです☆彡


ハンドメイドテディベア専門店(*^_^*)
http://www.theodooll.com/

沢山の占い師によるメール鑑定で悩み事を相談してみませんか?
magnet councilのお買い物と一緒にお会計が可能です!
http://www.mail-de-labo.com/

マグネットカウンシルのフェイスブックページが出来ました!



よかったらポチっと応援してください(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント