2012/08/14

お盆休みは無いのです


お盆休み、いかがお過ごしですか?

我が家は・・・
仕事です。
お盆休みは特別ありません(T_T)…



取引先はお休みのところが多いので、
この間に、溜まっている仕事を片付けたい・・・と思っています。


しかし、お盆なので、保育園もほとんどの子が休んでいます。
うちの子は仕方なく通わせています。(ごめんよ。息子よ。)




昨日は早くお迎えに行く予定でした。

しかし、朝から母親の病院の付き添いでバタバタでした。
意外にも時間がかかり、帰って来れたのが、2時前。

お昼を食べて、片付け、仕事、家事・・・
あっという間に、夕方です。


夫も打ち合わせが長引いて、
結局、予定のお迎え時間が過ぎてしまいました。

しかも車が無かったので、急遽、歩きでお迎えに・・・。



お盆なので、早く迎えに行きたかったのですが、
結局、いつも通りの時間。
いつもより遅いくらいでした…^^;

ポツンと最後、一人残されてしまった息子。
先生2人に囲まれていました。




ごめんよ~・・・(T_T)





息子と二人で歩いて帰りました。

今日こそは早くお迎え行ってあげなくちゃ。
それまでは仕事、頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント