2012/08/22

ようやく・・・と思ったら

パソコンのトラブルから3日が経ちました。
データのバックアップも終わり、パソコンをリカバリー。

・・・なんとか、初期状態になり、
インターネットも無事につながりました。


ホッ・・・・


・・・と、していたものの、
メールのバックアップをしたつもりでしたが、
なんと、メールバックアップがきちんとされていない・・・

表示されない・・・という事態に・・・!!!!!


ご注文などのデータは既に別パソコンに移動させていたので
問題はありませんが、作家様情報が消えてしまいました・・・・


・・・作家の皆様、ごめんなさい。
現在、掲載している作家様は良いのですが、
今から掲載の作家様の情報に関しましては、データが消えてしまいました・・・!


申し訳ございません。
こちらの記事をお読みいただけましたら、再度、登録時のデータを送っていただけますと幸いです。
お手数をおかけいたします。(業務連絡でごめんなさいっ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント