2011/08/08

買っちゃいました!お試し品のおからクッキー!

どうも気になっていたおからクッキー
週末、自分で作ってみたものの、やっぱり美味しくない。

・・・やっぱり買ってみよう。

まずはお試し品!
送料込みで315円





ということで、届きました☆彡

0_20110808064204.jpg

早速、一枚、食べてみました。

美味しい~!!!!


ちょっと固め・・・ではありますが、このくらい歯ごたえがあった方が私は好きです。
そして何より、美味しいではありませんかっ!

賛否両論なおからクッキーではありますが、
私は「美味しい」派です!




一枚ずつパックされているのもいいですね!
気軽に持ち歩けます。


これは良いですね。

説明書きには、このように書かれていました。
代替食として食べるのもアリですね!

○朝・昼・夜のご飯の代わりに食べます。1食だけ置き換える方が多いようです。
○女性7枚程度、男性10枚程度が目安(食事置き換えの場合です)
○ちょっとお腹がすいた時に、おやつの代わりとして数枚食べている方が多いようです。
○食事の前に数枚食べて、少量の食事で満足できるようにしているようです。
○持ち運びが便利なので、バッグに入れて持ち歩いているようです。


とのこと。

なるほど~!!!!

今回はお試し品で8枚のみだったので、
次回は、ガッツリ正規品を買ってみたいと思います^^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント