2012/08/26

忙しい日々・・・

みなさま、おはようございます。
管理人のaccoです。

ここのところ、なかなか忙しい日々が続いております。
パソコンの不具合で余計に忙しくなっております。

サイトの方もリニューアルしたいのですが、
やることが沢山すぎで、ほとんど着手できません。
リニューアルするぞ~・・・・!と宣言してから1年が経ってしまいそうな勢いです。

困りました・・・^^;

時間を見つけては・・・と思ってやる作業がまた沢山あるもので、
何から手をつけて良いのやら。



午前中は雑貨サイト&占いサイトの更新・メール送信やら雑務で終わってしまい、
午後はWeb制作のデザインなどのお仕事で、あっという間に一日が終了。

その間にも家事もあるので、ホッと一息する時間が余りありません。

唯一、入浴する前のまったりタイム。
最近はiPhoneのゲームに家族ではまっており、
夢中でやっています(笑)

・・・今週はもっと忙しくなりそうな予感です(泣)
頑張ります~っ!
関連記事

コメント

非公開コメント