2012/08/27

息子、玩具を選ぶ

暑い週末でしたね~

昨日は地元でも色々なイベントがあったようですが、
我が家は特別参加する訳でも無く・・・^^;
(暑いので面倒・・・で^^;)

いつもと変わらない週末でした。

今週末に息子の誕生日があります。(4歳になります)
義母がプレゼントを買ってくれる・・・というので、
お昼を食べつつ、玩具屋さんに向かいました。

沢山の玩具を目の前に、
「何が欲しいのか」・・・、よくわからない息子。

ウロウロ・・・

ウロウロ・・・


相当な時間をかけて、
それでも本人に選ばせて、
納得したものを買ってもらいました。

で・・・
結局、息子が時間をかけて選んだのはこれ。

チャギントンプラレール ウィルソンと回転台はじめてセット


嬉しかったようで、
帰りの車の中では、玩具の箱を抱えるようにして
眠っていました・・・^^;

その後も、実家で早速玩具を広げて遊んでおりました。
で・・・。結局、寝るまで遊び、朝起きても遊び。
保育園に行きたくない~・・・遊びたい~・・・と、ダダをコネる。


いつものパターンの朝でした^^;

今週は仕事も忙しいのですが、
息子の誕生日もあるので、一日はお休みをもらって
どこかに遊びにつれて行きたいと思っています。

さて、その前に仕事仕事っ!
がんばります!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント