--/--/--


2012/09/03

慌しい一週間。夏の思い出。

先週はホントに慌しくバタバタ~っと時間が過ぎていきました。
人間ドックから始まり、息子の誕生日ということもあり、
前日にはお休みをいただき、富士急ハイランドへ。

写真をちょこっと。

観覧車には乗りませんでしたが・・・^^;
1_20120903064400.jpg


メインはトーマスランド。
クランキーにも乗りました!
3_20120903064404.jpg


2_20120903064411.jpg


楽しかったようです・・・^^
0_20120903064416.jpg


その翌日はプチ誕生日会をやりました。
知人の奥様にトーマスケーキを作ってもらいました!
お料理&お菓子作りが得意なMさん、ありがとう~(*^。^*)
12.jpg

息子も大喜びでした!
13.jpg



土曜日は保育園の保護者会のイベント参加。
マス釣り大会。結局、2匹釣れました・・・^^!
11.jpg

カキ氷は3杯も食べてしまいました。(お腹はなんとか壊さずに済みましたが・・・^^;)
10.jpg

スイカ割りは、目隠しを嫌がり、見ながらスイカを叩いています。
暴走気味・・・っ!!!!
9.jpg

・・・で、なぜか裸になって遊んでいます。
8_20120903064858.jpg



・・・夏休み(はありませんが・・・^^;)の最後にイベントが集中・・・!というような
感じの一週間でした。



もう息子も4歳になるんだ・・
早いものです。

他のママさんを見ていると、皆さん余裕な感じ。
私は相変わらず、ガミガミ怒る駄目ママか^^;

息子には「お父さんの方がいい」と宣言されているので、
はいはい、そうですか・・・!と開き直っています。

夫は息子の心をつかむのが上手なので、
息子が楽しめる遊びを沢山やってくれます。

昨日も、息子を連れ出して遊びに出かけてくれました。
ゲームセンターなどに出かけたようです。

その間、私はしばしの休息。
(ありがたい事です・・・)



まぁ、色々なことがありましたが、
今夏の最後の思い出になったと思います。

だんだん陽気も秋らしくなってきましたか?
今朝は涼しかったです。
関連記事

コメント

非公開コメント

大きくなりましたね^^

お誕生日を迎えた息子ちゃん、おめでとうございました(←遅ればせながら)大きくなりましたね~^^
可愛い美味しそうなケーキと一緒に凄く嬉しそうですね~(^^♪
これからも元気に育ってほしいですね^^
ダンナさんと一緒にお出かけしてもらって、accoさん、時々のんびり~としてくださいね(笑)

> Chie Itoさん

ありがとうございます^^!
息子の誕生日week。息子にとっても楽しめた一週間だったようです。
私も時々、休息しつつ、またリフレッシュしてがんばります(*^。^*)!
