2012/09/05

ホットアイマスクが良いそうです


昨日、フェイスブック上で
知人の奥様と交流をしていたところ・・・

頭痛にはホットアイマスクが良い・・・
ということをおっしゃっている方がいらっしゃり、
思わず、横から失礼して、色々と聞いてしまいました^^;

アロマオイルを少し垂らして使うそうですが、
なんだかとっても良さそう・・・^^!

でも、精油(・・・っていう言い方も初めて聞きました)って
使い方を間違えると具合が悪くなったり、色々と難しそうです。

アロマって、あまり今までは使ったことがありませんでしたが、
とても興味がわいてきました。

おススメの精油を買ってみようかな~と思っています。

使ってみたら、また使用感とか色々とレポしたいと思います。
今、色々と検索中です~^^!!!


プラナロム ラベンダー・スーパー 10ml



ラベンダー オイル(フランス産)3ml 「生活の木」の精油
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント