--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/09/10

セキュリティーソフトって何がいいんだろか。

パソコンを初期化してしまったので、セキュリティソフトを導入していたのが消えてしまい、
「パソコンが危ない」・・・的な表示がチラチラと出てきております^^;;;


標準でマカフィーが入っているのですが、
だいぶ前のものです。

前回、マカフィーを購入し、恐らくプロダクトキーか何かで買って
インストールして・・・その後、どうしたっけ?・・・・ってな感じで
よくわからなくなってしまい、
初期化したので、元に戻ってしまいました(泣)

さ・・・

そろそろ、真面目にセキュリティーを入れないと。




・・・前回のパソコンの不具合もマカフィーが原因だった可能性もあることから
マカフィーの導入は見送りましょう。


・・・で、色々と検索した結果。

ノートンが良いのでは?・・・・という結論に達しました。


2年間有効で3台のパソコンを登録できる。・・・というのがあったので、
さっそく、ポチっとしました。


こちら!

『送料無料』3台登録 2年版(24ヵ月) 2012年版ノートン インターネット セキュリティ Norton Internet Security2012新品未使用のプロダクトキーのみ驚きの価格で販売中!!3PC2Year 激安!!セキュリティソフト


プロダクトキーのみですが、レビューを見ても問題なさそうなので。

ついでに夫のパソコンもこちらのセキュリティーに変更してしまえば良いじゃん・・・^^!



・・・ということで。




ひとまず、購入できたので、ホッとしています。
後は、届いて設定するのみです・・・(^^♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。