2012/09/21

セリアは可愛い雑貨が多い

昨日は母親を病院へ送り届ける日でした。
車で40分くらいでしょうか。
ちょっとした遠出なのです。

帰り道、一人マックコーヒーをお持ち帰り。
これが唯一のひそかな楽しみでもあります。

帰り道、買い物をしつつ帰ってくるのですが、
寄っていたスーパーの中に100円均一があるのですが、
ダイソーから、セリアに変わっていました。

セリアは可愛い雑貨が多いですよね。
ナチュラル系の雑貨も沢山あります。

コップとか、お皿も可愛くて
ついつい、長居をしてしまいます。


可愛いけど、どうしよう・・・
無駄になったら嫌だし・・・と、
いつもなかなか手が出ないのですが^^;

100円均一でも、買おうか、買わないか・・・と
迷ってしまう私って、どんだけ貧乏性なのでしょうか^^;

でも、本当にお皿とかコップとか可愛いので、
今度、まとめ買いしたいと思っています。
見てろよ~っ!!!



・・・で、昨日は、トイレカバーだけ購入。
最近、息子がトイレで良く汚すので、
毎日交換・・・^^;
沢山あっても良く使うものなので、いいかな~っと。

今、ルームフレグランスを使っているので、
置き場所に可愛いお皿とか瓶みたいなのが欲しいです。
セリアに売っていそうなので、探し中です^^!



100円雑貨でおしゃれで便利な収納小物を100個作っちゃいました。




100円グッズでセンスのいい収納&インテリア2 (ベネッセ・ムック)




100円グッズでスイーツデコ (別冊すてきな奥さん)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

家の近くの¥100ショップもセリアです~!可愛いのが沢山ありますよね^^
スリッパとかも履きつぶして捨てても惜しくないお値段です(笑)
アンティーク風な雑貨もいろいろありますよね^^

> Chie Itoさん

Chieさんの家の近くもセリアなんですね!うちの方はダイソーばかりで、少し離れたところに行かないとセリアは無いので、セリアがあると、ついつい長居をしてしまいます。色々と目移りしてしまいますね。可愛い雑貨が多いですね~^^