--/--/--

スポンサーサイト

2012/09/23

当たる顔相

とても興味深いお話をひとつ。

顔相ってご存知ですか?
顔を見て占う、占術の事です。

簡単に言えば、「顔占い」^^



昔、某テレビ番組に顔相をする企画があって、
何気なく見ていたものです。
「こんなの当たらないよ」なんて思っていたものです。


しかし、占いサイトを運営しつつ、
色々とお話を聞いていくうちに、
わかる先生には、わかるんだなぁ・・・・と。


簡単に言うと、顔を見て、パっと、
「あなた○○○○ですね・・・」とか、言い当てちゃう感じです。


それは健康面だったり、恋愛状態だったり、お金の問題だったり、
親との関係だったり、子供の事だったり、とにかく、「顔」に現れるのだそうです。

驚いたことに、
本人も気が付かないような初期の妊娠もわかってしまう・・・のだそうです。
これには驚きですね・・・。

ちょっと簡単な例をあげますと・・・。

・【法令】(鼻の線)が赤くなると、足に疾患。
・鼻の真ん中が黒いと慢性の腰痛症。
・鼻がゆがんでいると背骨が曲がっている。
・左の目がしらは心臓病。
・眉毛の間は心臓肥大。
・眉毛の濃い人は腕力あり。
・眉間に、八字は 嫉妬紋(シットウモン)・・嫉妬のために煩悶が絶えない
・風呂上がりのおでこテカテカは、凶。
・鼻の頭が赤くなっていると、仕事がありません。 多くは、転職を考えています。
・小鼻が赤くなっていれば、へそくりをはたいて物品を購入しています。
左は家族の物品。右は私用の買い物です。(四柱推命の正財です)
・小鼻の根本が薄黒いと小人形図のお腹。 慢性の胃腸病を患っています。
・鼻の左右に影・・・鼻の右身左身から小鼻のあたりまであらわれる時は、必らず散財その他何らかの損失がある
・目頭は、夫婦の閨です。赤はケンカ。 ・・・目頭の血色が悪いのは、家庭に憂い事がある。

・・・などなど。

ただし、見極めるのはかなり難しいです・・・^^;
こういうことを教えてもらっても、私自身はよくわかりません。
見る人が見れば、わかるものなのですね~・・・。

占い太郎先生の顔相のホームページです。
http://uranai-taro.jimdo.com/
0_20120923063633.jpg

様々な著名人の方の顔写真で解説していますので、
なかなか興味深いものがありますよ。



イラストはなんだか怖いですが・・・^^;;;;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

