--/--/--


2012/09/25

不摂生と断食

おとといの夜は久しぶりに
友人と食事に行きました。


夜、家を出る事は久しぶりなので
ゆっくり楽しむ事が出来ました。

こうして時々、息抜きをしています。

家に帰ったのは夜中の2時・・・^^;
不良ですね~・・・


もちろん家族は寝ているので、
こっそり部屋に入りました。


そのせいなのか、昨日は腸炎の症状っぽかったので、
一日、食事を制限しました・・・(>_<)

朝はヨーグルト&コーヒー、昼もヨーグルト&お茶、
夜は野菜スープ。

時折、そういう症状になるので、
そういう時は、迷わずプチ断食します。
すると、結構調子が良くなります。


やっぱり不摂生はいけないようですね~
でも時にはストレス発散させてください~っ!




朝食抜き!ときどき断食! (講談社プラスアルファ新書)



体を浄化する毒出し断食 (主婦の友パワフルBOOKS)



「食べない」健康法 (PHP文庫)



奇跡が起こる半日断食―朝食抜きで、高血圧、糖尿病、肝炎、腎炎、アトピー、リウマチがぞくぞく治っている! (ビタミン文庫)
関連記事

コメント

非公開コメント

