--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/10

喉の奥の黒い異物

10月ももう前半が終わろうとしています。
毎月、早いですよね・・・本当に。

朝夜はだいぶ涼しくなりました。
うっかり昼間の気温の流れで半そで・・・で過ごしていると
肌寒く感じことが多くなりました。

いよいよ秋も本番・・・と言ったところでしょうか。

先日、喉の奥の方に
血が固まったような異物が出ていました。

何?なんなの???と思って、口を開けて何度も確認。
歯の近くだと、噛んでしまう・・・とかで血豆が出来ることがありますが、
喉の奥。しかも、1cmくらいのサイズ。(大きいし・・・^^;)


・・・これは何?
血というか、黒い異物。
こんなの見たことありません。

週末でしたので、病院にすぐに行くことも出来ず。

運動会もあったり・・・と^^;


まぁ、様子見つつ、時間を見て耳鼻科に行ってきました。

耳鼻科の先生も「ちょっとごめんね~」なんて言いつつ、
その異物をツンツンしたりしておりました・・・^^;;;


イガイガ感はあるものの、痛みは無い。


・・・で、結局、心配するようなものじゃない・・・ということでしたが、
一応、抗生剤のお薬を処方されました。




・・・で、数日、薬を飲んでいるのですが、だんだん小さくなってきたな~・・・と思って
昨日の朝も確認しておりました。

夕方・・・口を覗いてみると。



異物が消えている。
すっかり、跡形も無く。

どこに行ってしまったの?1cmもの大きな異物。


ポロっと取れてしまったようです。
ポロっと取れるって、何?

なんだったの???


・・・まぁ、とにかく取れたので良かった・・・^^;???

もう抗生剤は飲まなくていいよね?!!!???


・・と、疑問だらけの数日間でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

え~~~\(◎o◎)/!なんだったのでしょうね!??
見つけた時はビビリますよね、そんな変なもの~~^^;;
でもなんでもなくてよかったですね!ポロリと取れて胃の中に???水ぶくれのようなものだったのでしょうか(+o+)
蜂蜜でも舐めてのんびりしてくださいね^^

> Chie Itoさん

そうなんです。本当になんだったのか・・・?
今では跡形もなく・・・^^;
でも、ひとまず取れたので良かったです・・・^^;;;
