2012/10/28

息子の笑顔に支えられ・・・

10月もそろそろ終わりを迎えようとしています。
早いものです。
今月は本当に早かった・・・。

運動会やイベントなども多く、
昨日は保育園の親子活動。

運動会でやった演目を親がやってみる・・・っていう企画でした。

我が家は夫に参加してもらいました。

私は家のことや仕事があったので、
今回は夫に全部お任せ。
(ほんと、助かる・・・っ!)


iPhoneの動画撮影をしてくれたものを
後で見せてもらいました。

2・3歳の頃は、親が参加するイベントになると、
「抱っこ~」と言って甘えていた息子ですが、
4歳になり、少し大人になったのか、
しっかりと並んで活動をしていました。

ここのところ、嫌々・・・も激しいですが、
だいぶ口も達者になり、随分、成長したように感じます。



我が家のピンチの場面でも、
息子はいつだって、元気いっぱい。
息子の笑顔に支えられている事が多いです。

命に感謝・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント