2012/11/02

市役所って時間かかるよね

先日、市役所に行って来ました。
親の保険証が変わったので、手続きがあるとのこと。

父も体調が悪く、母も入院中の為、
私が手続きに行ったのですが、
まぁ、とにかく時間がかかる・・・。

丁寧に手続きしてくれるので、仕方が無いとは思うのですが・・・。

あっちに行ったり、こっちに行ったり・・・。

忙しくて市役所ってなかなか行けないのですが、
行くと、随分時間がかかるので、
「ちょっと行って来る」って感じではなく、

「行って来ますっ!!!!」って気合いで行かないと駄目ですね・・・^^;



結局、来週、また
「行って来ますっ!!!!」の気合いで、行かなければなりません(泣)


来週は父の入院もあるので、
またもやバタバタしそうな予感です。

今日出来ることは、今日のうちにやるべしっ!・・・ですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント