--/--/--


2012/11/04

せめて携帯は持って行ってね

昨日の文化の日は、近所の大学の学園祭や
駅前でのイベントなど、色々と町中が賑やかでした。

息子を連れ出してくれた夫。

それにしても、携帯も置いたまま、鍵もかけずに出かけてしまい、
どこに行くとも、何も告げずに出かけてしまいました。

そして夕方、暗くなるまで帰って来ません。

ちょっと・・・。連絡が取れないじゃん。
どこ行ってしまったの???


・・・と、ちょっと心配になりました。

男の人・・・& 男の子・・・って感じですね。
フラ~・・・と出かけて、帰って来ない・・・・^^;;;



・・・で、聞いてみると、
近所の大学の学園祭に行ってた・・・とのこと。

綿菓子を食べて、口の周りがべとべと。
帰りにコンビニでカードゲームのカードを買ってもらい大喜びの息子。


・・・無事で何より。


それにしても、せめて携帯は持って行ってください・・・と
今度は言っておかなくちゃっ!
関連記事

コメント

非公開コメント

