2012/11/15

一人で頑張り過ぎない

昨日は保育園の先生との面談会。
保育園での様子を聞いたり、家での様子を教えたりして
情報を共有していこう・・・というもの。

私は病院に行ったり、諸々の事で動かなければならなかったので、
夫に行ってもらいました。

行ってもらったおかげで、色々と用事を済ませることが出来ました。
これも、自営業の良いところです。

夕方、帰宅。
そういう時は無理せず、買って来たお惣菜やお弁当で夕飯は済ませてしまいます。
夕方帰ってから、洗濯物やらご飯の支度やら、メールチェックやら・・・だと、
本当にいっぱいいっぱいになってしまいます。

なので、それを見越して、時間を買うつもりでスーパーで惣菜&お弁当。
野菜も偏りがちになるので、野菜ジュースも忘れずに・・・。

一人で頑張りすぎて、テンパってしまうので、
ほどほどに・・・と思って、夫に助けてもらっております。

さぁ、今日も一日、頑張ります!^^
関連記事

コメント

非公開コメント