2012/11/27

そろそろ年賀状・・・

今朝は強風でしたね~。
山からゴーゴーと大きな唸り・・・のような音が聞こえてきました。
夜はちょっと怖いくらいです。

昨日は一日、寒い雨だったので、今日はすっきり晴れてほしいものです。


年賀状。
そろそろ用意しないとならない季節となりました。


我が家・・・色々と家族の体調不良もあり、
「年賀状なんて書いている気分じゃない」なんて呟くと、

夫は

「普通にしていればいいんだよ」・・・と。




言われてみれは確かにそうです。
(夫に言われると妙に納得してしまう私です)



喪中ではないんだから年賀状だって書くべきかもしれません。


・・・そんな訳で慌てて、いつもの配達員さんに年賀状を依頼。
(毎年、持って来てもらっています^^)

母宛ての年賀状が来たら私が返信するかぁ・・・・と、
自分の分にちょっとプラスした多め枚数で頼みました。




今年は手書きにしてみるかぁ・・・と、ちょっと意気込んでいる私です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント