2012/11/28

あけない朝はない・・・

めっきり寒くなりましたね~・・・
雪が降っているところもあるようですが、
ここ山梨は、寒い・・・と言っても、まだまだ寒さ本番ではない感じです。

これからもっと寒くなるかと思うと・・・^^;
冷え性には辛い時期がやってきますね~・・・


今月もあとわずかとなりました。
色々と家でもうやることが増えて来ます。
師走・・・

嫌々・・・。
走らないで・・・。
ちょっと待って・・・。


でも待ってはくれない。
時の流れってーやつは・・・。



あけない朝はない。
だから頑張れるんですけどね。



さぁ。
今日は父が一時退院する日です。
朝からお迎えやら何やらでバタバタしそうです。

今日もはりきって参りましょうっ!
関連記事

コメント

非公開コメント