2012/12/11

保険ってややこしい

今朝も本当に寒かったですね。
朝は布団から出るのが一苦労です。
思い切らないと出られませんよね~・・・^^;

朝夕の犬の散歩も寒くて大変です・・・^^;


今日は午前中に病院に行って来たので
本当に大忙しでした。

生命保険の会社の担当の人と病院でお会いして来ました。
保険の手続きも色々と手間がかかりますね・・・。

入院の診断書をもらうのだって、
申請してから2・3週間かかります。

あっちのハンコ、こっちの資料、免許や保険証など・・・・
何?どっち?あれれれ???

・・・なんて、間違えてばかりです^^;

ややこしいですよね。


でも、保険を利用して悪いことをする人がいるので、
慎重なのもわかりますけどね。


とにかくバタバタで、仕事が後手になってしまいがちです。
やること沢山っ!
まだまだ頑張りますよ~!
関連記事

コメント

非公開コメント