2012/12/15

女5人の集まりの会

昨日は幼馴染5人で集まりの会。
5人揃うのは2年ぶり。
女5人も集まると、話はつきませんね・・・^^;


あっという間に時間が過ぎてしまいました。
私以外は、みんなお酒も入りつつ・・・。

良く飲むなぁ・・・と関心しつつ(笑)
私は、お酒は飲めないので、
最初からホットウーロン茶を飲んでいました。
(一人でほっこりムードです)


帰りは一人を自宅に送り届けつつ、
帰宅したのは夜中の1時・・・っと。

夜出かけると、どうしても夜中になってしまいますねぇ・・・^^;

夜中の部屋は寒くて、
布団に入っても冷たくてしばらく眠れないんだろ~なぁ・・・と思っていたところ、
布団の中に、なんと、湯たんぽが設置されていました。

う~ん・・・
なんて気の利く旦那さんなのでしょう。(これには感激っ!)

3箇所に湯たんぽが設置されていて、
とっても暖かい布団で寝ることが出来ました。

ありがたい。
感謝しなくては。


こうして、いつでも愚痴を言い合える仲間がいること。
待っていてくれる家族がいること。

いつでも心の支えです。
頑張らなくてはいけませんね。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント