--/--/--


2012/12/19

師走は気合が必要です

今朝も寒かったですね・・・!

皆様、大掃除、していらっしゃいますか?
我が家・・・ちょっとずつ毎日・・・というのが理想ですが、
なかなか思うようには進みません・・・。

その「ちょっと」がなかなか出来ないんですよね・・・。
駄目ですねぇ・・・。

夜、寝る前は思うんです。

明日こそは早く起きよう。
明日こそはちょっとだけでも掃除をしよう。
あれもやろう。これもやろう。


・・・で、結局、
寒さと眠気に勝てずに朝はダラダラ。
日々の忙しさでついつい、掃除も普段通りのものしか出来ず。


・・・これでは一向に進みません(>_<)


気合い入れないと駄目ですねぇ・・・。

今日は午後、また病院に行って来ます。

やっぱり師走はあっという間。
時間がいくらあっても足りません・・・^^;





関連記事

コメント

非公開コメント

