2012/12/25

いい子にしてないとサンタさん来ないよっ!・・・はもう使えない

メリークリスマスっ!!!!

皆様、どんなイブを過ごされましたか?


我が家も一日、お休みをいただきまして、
家族で過ごしました(*^_^*)
休日のイブは久しぶりだったのではないでしょうか。


本当なら今朝、枕元にプレゼント・・・演出なんでしょうが、
今日は保育園なので、グズグズしそうだったので、
先に昨日の朝(24日の朝)、サンタさんからプレゼントが・・・演出をしつつ、
息子を起こしました。

ニヤニヤしつつ起き出した息子。
念願の仮面ライダーベルトを手に入れ、
他、仮面ライダーアイテム多数、ブーツのお菓子などなど・・・・。
一人で沢山のプレゼントをもらいました^^;(過保護~っ)

かな~りテンション高い一日でした。

美味しいケーキも頂き、チキンも、ピザもいただき、
お腹も満足~な一日でした。



これで、「いい子にしてないとサンタさん来ないよっ!」
・・・という言葉が使えなくなりました(笑)

今度は「いい子にしてないと、お年玉もらえないよっ!」に切り替えつつ・・・。

さぁ。
気持ちを切り替えて。
今日から暮れまで突っ走りますよ~っ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント