2011/08/27

タニタの社員食堂の本!

コレ知っていますか?
今、話題の・・・(って話題好きですみません^^;)


続・体脂肪計タニタの社員食堂


美味しそうなレシピがなんと500kcalなんですって!

これは、まさしく理想ですね!

妊婦さんは毎食500kcalが理想なんですよ。
(妊娠当時、言われていました)

もちろん、妊婦でなくても、毎食500kcalに抑えられたらいいですよね。
それでいて、美味しそう…^^

家族の健康を守らなければならないママとしては、大変興味のある本ですね。

ぜひ購入したいと思う本のご紹介でした^^

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして!

始めまして。ご訪問ありがとうございました。

シンプルでかわいいブログで感激いたしました。あたしのはなんだかゴタついてるので(笑)

またよかったら遊びにこさせてくださいね!!

リンクしておきますので、もしよかったら相互リンクしていただけたら嬉しいです。

失礼いたします!!

ありがとうございます(*´∀`*)

神楽弥先生、コメントをありがとうございます!
まだ作ったばかりのブログです。リンクをありがとうございました!こちらからもリンクさせていただきました!
ゆっくり覗かせていただきます!