2013/01/15

雪~

雪・・・。
久しぶりにドカっと降りましたね~・・・。


年に1・2度くらい、こういうドカっと大雪が降るんですよね~・・・。
もう、こうなると家から出れませんので、
大人しく家にいる成人の日でした。

子供は雪の子。
379328_412733922140605_975829495_n.jpg

外で楽しく遊んでいました。
その横で、フーフー言いつつ、雪かきをしました^^;




今朝は案の定、道が凍ってしまってツルツルっ!


もう、危ない危ない。
ツルツル滑ってしまって、あらゆるところで、車が空回り状態でした^^;;;
普段、雪に慣れていないせいか、雪が降るとテンパってしまいますね~・・・

今朝は夫と息子。
車は危険・・・ということで、歩いて保育園に行きました。
ツルツル~な道のり、息子はちょっと普段と違う登園に
「楽しい」~な感じだったのではないでしょうか。


子供にとっての雪の日って、楽しいものですね。
私も楽しかった記憶があります。

大人にとっては、雪の日って、
後々のことを考えてしまって、
楽しめませんね~^^;
関連記事

コメント

非公開コメント